人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけない贈り物

なんとか、今年度引き渡しが迫る現場の木工事が収まりました。
周りもみなさん忙しいと思いますが、もう一踏ん張りですね。
仕事から帰ってきたときの話。帰るとなぜか私宛にみなれない小包が…。
入っている種別を見ると資料と…?????

住所を見ると前に施工させて頂いたお施主様…。

中を開けると以前話していた竹中大工道具館の冊子や手ぬぐい、数点。。
思いがけない贈り物_b0244364_22353883.jpg

思いがけない贈り物_b0244364_22353847.jpg



お手紙まで。。

突然の事でビックリと嬉しさが込み上げてきました。

去年、私自身行く前の話だったので、行きたいなんて話をしていたと思います。まさかこんな物を頂けるなんて…。
思いがけない贈り物_b0244364_22353942.jpg


大切な事や手道具に関する細かな説明や今に至るまでの、建築の知識が盛り沢山。

大切に熟読させて頂きます、ありがとうございました。





by ridewitcolor | 2016-02-28 18:44