最近、またこの腰の痛みと闘っています。
人が生活する上で腰は切っても切り離せないぐらい、重要な箇所。
b0244364_23062594.jpg


以前の写真にはなりますがこんな感じで、コルセットをしながら作業することが多くなってきました。とにかく立ち仕事からしゃがみ仕事に移る瞬間が、最大のヤマ場。。


あーーーーー、痛いーーーー。
b0244364_23163033.jpg


つい先日から余りの痛さに初めてこんな所に来てみました、とにかく、痛みが少しでも緩和されるならという思いで…。

以前より確実にむしばまれている私の腰…。あーーー、電動工具のように、取り替えがきけばなんて、くだらないことまで考え出す始末…【汗】

とにかく、なんとか回復を願いスタッフさんを信じるのみ。


by ridewitcolor | 2016-06-09 12:23 | Comments(2)

Commented at 2016-07-23 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ridewitcolor at 2016-08-03 19:50
お返事遅くなり申し訳ありません。
先日はありがとうございました、とても楽しんでいただけたようで、何よりでした、中々、こんな風にお施主様と交流を持てる機会もないので僕も楽しかったです。また住みながら気になることがあれば、お気軽に問い合わせください。
お灸、是非試してみたいと思います。最近は大分良くはなりましたが、まだまだ予断を許さぬ感じで、かばいながらの作業が続いています。やっぱり健康が一番ですよね、身にしみます。わざわざご連絡頂き、ありがとうございました。