サボり気味

ですみません…。公私共に色々ありまして、少しづつ、ブログにしていこうと思います。

さて、先日は世田谷美術館にて竹中資料館が短期的に催されていて、ある方から招待券を頂いたので見に行って来ました。
b0244364_21350569.jpg

b0244364_21350673.jpg


写真が撮れる箇所が余りにも少なく、スタッフさんも目を光らせているため、断念。
b0244364_21350634.jpg



また兵庫にある竹中大工道具館とはちがいますが、竹中工務店の歴史を知る上で興味深いことがたくさん展示されていました。
b0244364_21350747.jpg


兵庫にある道具館を見ているのでなんですが、やはり向こうの方が大工さんは楽しいはず……

人それぞれだとは思いますが…。
b0244364_21482126.jpg


ただ、しっかりと自分の為になる、本を一冊買ってきました。早速、熟読しています。

by ridewitcolor | 2016-06-05 21:27