人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガー

今日も銀座にいます。

あーーーーーーーーーーーー、なんでこうここにいる時間が多いのでしょう。。


正直あまり好きではありません。。
何をするわけでもなく銀座をぶらぶら。。

お腹もすいてきたのであるハンバーガー屋さんに行ってきました。ハンバーガーと言えば、やはり大手チェーン店が浮かびますが、本格的なものを食べてきました。
ハンバーガー_b0244364_238860.jpg

またこれがうまいんです。とにかく肉の味がしっかりしていて口に入れた瞬間、強烈なインパクトを与えてくれます。すごくうまい。個人的にバーガーもいいですが、脇役のポテトがうまかった。

ハンバーガー_b0244364_2383093.jpg

これがこの店の一押しメニューだそうです。種類も豊富でいろいろな味が楽しめます。是非たべてみてください。銀座が好きな人はおススメです。

後、個人的ですが接客してくれたお姉さんが超かわいかった。
看板娘だな・・・・・・・。。・・・・・・・・私の中では。。

by ridewitcolor | 2012-08-19 23:10 | ブログ